これを着れば海やプールでモテる水着。

これを着れば海やプールでモテモテの水着を特集していきたいと思います。

まずはこのビラボンのヤシの木柄水着です。

バンドゥー型の流行りの型になっています。

バンドゥー型にもできますし、そこに紐をつけて従来型のビキニタイプにもできますね。

ビラボンは穴場なので被ることはないと思いますよ。

ビラボンはイケてる若い兄ちゃんや姉ちゃんに人気のブランドです。

黒も良いですが、ピンクもとても良いですね。

男性はゴテゴテした水着よりもシンプルなこういう水着が好きですよ。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告(大)
グロースファクター再生療法